コンピュータークラブ [暇]

ああぁ 自由にPCで調べさせてくれぇ!
 EN・・

なんてさせるかぁ!!!!!! (ええやないか

でも、これからは先生が来るまで

自由に調べていいらしい。

キター―――(゜∀゜)―――!!!」
                  こんどこそEND

タグ:学校生活


2010-06-11 21:01  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 5

N

はっきり言って、これまでのコンピュータークラブ、つまんない。
by N (2010-06-11 22:16) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/ziagr6o/
by へらちょんぺ (2010-06-12 00:18) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/8kwj4dx/
by へらちょんぺ (2010-06-12 00:18) 

N

また上のやつ、禁止用語だ。
by N (2010-06-12 19:44) 

S-T

Nさん
うん!つまらん!
そしてモロキュウのつぎは
へらちょんぺか!

by S-T (2010-06-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
硬筆土曜参観 ~体育~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。